スポンサーサイト


「誠意は言葉ではなく金額」

福留ある日本復帰「悪いとは思わない」
>中日? もちろん愛着はあるよ
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

僕は2002年頃から本格的にドラゴンズのファンになったんですが、一番贔屓にしてた選手が福留なんですよね。
左打ちで選球眼が良くて勝負強く、走攻守の全てに於いて高いレベルという「ぼくのりそうのぷろやきゅうせんしゅ」を地で再現した選手なんです。(ただし顔は除く)

ドラゴンズは福留が抜けたライトの穴という弱点を3年経った今でも埋められないでいるので、
来年名古屋に戻ってきてくれるのならもう1年貧打に苦しむのも悪くないかな~なんて思います。

という訳で久々の更新でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かてきん

Author:かてきん
東海地方に住むドラゴンズファン。
野球とエロゲを生きる活力にするキモオタ。
僕は、轟木要ちゃん!
相互リンクやブロとも増やしていきたいなぁ!

恋めくりクローバー
CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!
はつドラ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
桜ノーリプライ
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
ものべの
ものべの - ありす
'&' 空の向こうで咲きますように
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
妹が僕を狙ってる
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
