

背番号の件

中日:背番号変更 大島は8に
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20101214k0000m050018000c.html

中日は13日、来季の背番号変更を発表した。横浜から移籍の佐伯が7、今季新人で104試合出場の大島は32から8になる。他選手は次の通り。
新井25→32、前田00→38、平田8→40、田中22→58【育成選手】斉藤38→203、赤坂54→204、井藤62→205。木下(日本ハムから移籍)206

中日、新人入団発表 背番号「3」は吉川継承
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010121390122125.html
大野雄大投手(仏教大)22
吉川大幾内野手(大阪・PL学園高)3
武藤祐太投手(ホンダ)25
森越祐人内野手(名城大)54
関啓扶投手(三重・菰野高)62

2011年の背番号が決まりました!
とは言ったものの、正直背番号については個人的に全然興味がないです。
認識してるのは7番が呪われている事と、70番が崖っぷちという事と、18番がころころ変わるという事くらい。
選手のモチベーションにはなっても、背番号で野球する訳じゃないですしね。
逆に番号が下がった平田と新井には番号を取り戻す位の気持ちで来シーズンに臨んで欲しい!
(結局は自分の持ってるユニフォームの番号が変わらなければそれで良いや)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かてきん

Author:かてきん
東海地方に住むドラゴンズファン。
野球とエロゲを生きる活力にするキモオタ。
僕は、轟木要ちゃん!
相互リンクやブロとも増やしていきたいなぁ!

恋めくりクローバー
CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!
はつドラ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
桜ノーリプライ
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
ものべの
ものべの - ありす
'&' 空の向こうで咲きますように
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
妹が僕を狙ってる
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
