スポンサーサイト


オーナーズリーグ4弾開封結果

今日は待ちに待ったオーナーズリーグ第4弾の発売日!
家に帰ると予約していた4弾2箱が届いていたのですぐさま開封。
一箱目
IMG_0123_convert_20101219030003.jpg

うひょー!!SS森野くぁwせdrdrftgyh(ry
今回の1番の目的だったSS森野をいきなり引き当ててしまいました。
しかも中日純正を目指してる僕には嬉しいSTAR谷繁のおまけ付き。
。o0(これは2箱目の内容次第で超絶勝ち組になるんじゃないか・・・?)
期待に胸を膨らませつつ2箱目を開封。

二箱目
IMG_0124_convert_20101219030037.jpg
_| ̄|○
そんな上手い話がある訳もなく、25%の確率で当たるというLE無しSTAR5枚BOXの餌食になってしまいました...
しかもそのSTARの内訳がひどい。これから先登録する機会が訪れないであろう篠田、藤田太陽、ホワイトセルに加え格落ちのマーくん、そして扱いに困る渡辺俊介。
そしてSSも今回の外れ候補筆頭であろう横浜山口。
許されるのかっ……!?こんなひどいBOXがっ……こんなっ・・・!!
最後の最後にGRチェンが出てきてくれて本当に救われました。
これで残りのお目当てはSTAR高橋聡文とLE今中のみ。
今中がッ当たるまで4弾を買うのをやめないッ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かてきん

Author:かてきん
東海地方に住むドラゴンズファン。
野球とエロゲを生きる活力にするキモオタ。
僕は、轟木要ちゃん!
相互リンクやブロとも増やしていきたいなぁ!

恋めくりクローバー
CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!
はつドラ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
はつゆきさくら
「はつゆきさくら」応援CHU!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
桜ノーリプライ
桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*
ものべの
ものべの - ありす
'&' 空の向こうで咲きますように
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
妹が僕を狙ってる
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
